top of page
bnr01.jpg

栽培日誌

昨日は初クラブハウスを体験しました。

おおきなWA村に人があまり集まらないという事で、てんつくマンさんに相談しました。

すると、「ZOOMでミーティングやな」との事で。

急遽21時30分からZOOMミーティングをしました。

するとてんつくマンさんはZOOMミーティングを初めて1分もたたないうちに「ネッタちゃんクラブハウスやな」とクラブハウスを進めてくださいました。




クラブハウスは招待生で誰でも入る事が出来ないアプリです。

会話がリアルタイムで進む相互的な音声コミュニケーションが特徴で生ラジオをするようなアプリです。


なんと、てんつくマンさんに紹介していただき、入室する事に…。

しかし、招待が上手くいかなくZOOMミーティングで1時間ぐらい試行錯誤しました。

結局は、てんつくマンさんからの招待で入る事が出来なかったのでてんつくマンさんのお知り合いをZOOMミーティングにお招きして私を招待してもらいました。


優しいお二人に感謝感謝です。



さらに嬉しい事に、クラブハウスで生配信を3名でご一緒にする事になりました。

すると一瞬で30名ぐらいが集まる大盛況ぶり…

さすがてんつくマンさんとお友達のパワーが違いました。

沢山の有名人(しゃべりのプロが大集結)に囲まれてしまうという事態に…。

わけもわからず・・・クラブハウスに参加させていただき楽しかったです。





皆さんが、私のアイコンになるという激励を頂き凄い一日でした。

おおきなWA村の顧問であるてんつくマンさんとお友達の皆様に感謝感謝です。



クラブハウスをされていらっしゃる方は是非フォローしあいましょう!!


おおきなWAを広げていきまーす。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page