人生が激変する訓練法(本当の数字の意味を知る事が出来る)
スピリズム農法 第二章
農業は学校です。そして畑は教室です。
私は生徒としていつも教えてもらってます。
先生は草です。土・木・太陽・風・・・・。
色んなことを教わりました。
今回は、自然と会話する方法をレクチャーします。
数字は世界共通の言葉であると(スピリズム農法 第一章)ご説明しました。
数字を使えば人間だけではなく自然と会話もできるのです。
数字を使って自然と会話する方法をご説明させていただきます。
私が発見したスピリズム農法と共にご紹介していきます。
まず初めに、この記事をご購入頂き誠にありがとうございます。
前回の記事も合わせてご購読いただく事をおすすめいたします。
自然界には同じものが二つとありません。あなたと同じ人間が存在しない事は理解できると思います。
しかし、我々は数字と言う共通言語を用いているのです。
1=1しか成り立たない世界をマインドコントロールされているのです。
1が1であるならばあなたと同じ存在がいくつも同時に存在している事になります。
例えば、あなたがコップを1個と数えます。そして次にあなたが車を1台と数えます。
あなたは決定的なミスをしている事に気づきません。
あなたは1という数字を何個も生み出してしまっているのです。
1と数えてしまう事で1=1ではない矛盾を生み出している。
車とコップは同じではないのに、1と言う数字で同じように数える。
同じ「1」にしてしまっているのです。
ポルシェとベンツが1台づつありました。
車は何台あるでしょうか?
大抵の人が、車は2台と答えるでしょう。
ここで意地悪な質問をしましょう。
ポルシェは旧車ポルシェでエンジンが潰れていて動きません。
それでも車と言えるでしょうか?
さらに、意地悪な問題です。
その旧車のポルシェは記録のために博物館にオブジェとして寄贈された物です。
それでも、あなたは車と言い張るでしょうか?
まだ、ポルシェを車だというのであればもっと意地悪な問題を出します。
平安時代の人がポルシェを見たら、車と数えるでしょうか?
この意地悪な問題は、ポルシェが車ではないという事を言いたいのではありません。
あなたが、数字のマインドコントロールを解き放つためのレッスンなのです。
冒頭でもお話しした通り、自然界では数字は言葉なんです。
数字と言うマインドコントロールから解き放たれない限り、自然界と会話する事は出来ないのです。
では、ここからが本題です。
自然界で数字を利用して会話する方法をご紹介いたします。
自然界では「1」をどのように扱うのか?
どのように理解しているのか?
本当の数字の意味を知らない限り自然界で数字を利用して会話することなどできません。
前回の記事で書いた0=1こそが自然界のルールなのです。
自然界では1を自分と置き換えます。
これが本当の1次元であり、「1」の使い方です。
自然界には1次元~9次元まで存